読書感   

この頃ようやくバタバタ感から開放されて、本を読む気になりました。

先日、図書館へ久々に行って何冊か借りて来ましたが
特に好きなのが時代小説のせいもあるんでしょうけど。。。。。

借りてきた内の1冊がやけに面白く、他の事をしていても気になって、、、、
チョッと要件を済ませると手がその本にいってしまいます。

(で、何が言いたいの?)

いえ、別に、、、、、
ただ、面白い本は何故こんなにグイグイ引きこまれるのかなぁ~と思って。

(決まってるでしょう! 作者のテーマに対する構成が上手だからよ)

う~ん、分かったような分からんような、、、、、

(要は面白いか面白くないかだ)

ふ~ん、くろまめ君の読書感って単純なのね。

by kuromame_akada | 2009-09-27 18:06 | 日記 | Comments(0)

<< 植木鉢のハプニング なぜ安いんですか? >>