明日の町田骨董市は、、、、   

♪♪ふふふん~~~のはずが、、、、、今日は一日中雨、雨。。。

明日は大丈夫かしら、、、、?
どうして毎月、月末はお天気情報に振り回されなきゃいけないの!

(仕方ないでしょう~露天なんだから)

と、ぼやいておりますが案外本人の気持ちは明日に向って(撃て?)の前向き
状態です。
お天気情報も明日は曇り、それを信じましょう。

今日は美容室で髪をカットして気分も爽快だし~~
あっ、癒し犬のロクちゃんが居なかったのは残念だったけど。。。

皆さ~ん、明日町田でお会いしましょう~~~!!

by kuromame_akada | 2009-09-30 16:41 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by RooM6 miwa at 2009-10-02 01:32 x
くろまめさん、先日はどうも有難うございました!
町田骨董市、大盛況のようで嬉しいですね!
天気もその日だけ回復すると予報で見たので、ラッキーですよね~

ロクは元気にしています! 実は、今週の月曜日によく行くドッグランで大型犬に噛みつかれて大変な事になってたのです・・・
あまりのショックで、思い出すだけで胃が痛み私もへこみ気味でした。 でも、驚く程の回復力でだいぶ傷口も目立たなくなり、そろそろ出勤できそうです。

次回は、元気なロクに会えるのを楽しみにしていて下さいね!
Commented by kuromame_akada at 2009-10-02 13:11
あら~、ロクちゃん大変な事になってたんですね…
会えなかったから寂しいなんて我が儘なことを言ってゴメンなさい。
次回は私がロクちゃんを癒して上げますね~~(無理、無理)

町田骨董市、今回もお天気に恵まれて最高~でしたよ。
11月は2日(月)なので遊びに来ませんか?

<< 10月の町田骨董市 植木鉢のハプニング >>