評判の良いバザーには   

今日は朝からお天気悪~~~
前回も行った友人の教会バザーにまたお誘い受けちゃったから行かねば。。。。

始まりは12時45分からという半端な時間、、、、、
前回は始まる前から行列が出来て待たされちゃったから遅れて行くことに。

(馬鹿だねぇ~、行列が出来るってことは良い物が出るからじゃん)

ほんと、くろまめ君の言うとおり!
15分遅れて行ったのに、中は人だかり、、、、品物に近寄れないよ~~~~

(知らないよ! で、何買ったのさ?)

日用品、衣類関係はもう残り物って感じになっててさぁ、、、、、
買えなかったぁ~~~~
仕方ないから手作りのババロアと白玉ぜんざいを買って帰ってきました、
とほほです。

(前にも言ったよね! 何事も早め早めにするようにって。。。。)

はい、毎度お聞きしておりますぅ~~これでも反省してるのよっ!



c0189683_1722622.jpgc0189683_17222095.jpg

by kuromame_akada | 2009-10-25 17:24 | 日記 | Comments(1)

Commented by sana-mama at 2009-10-25 23:04 x
そうそう良ぃモノGet!するには、もちろん縁なんだろうけど、それを手繰り寄せる努力も必要ですよね。
黄色い帯満載ですね
頑張って早起きしなきゃ

<< パソコンが… フォーマルスーツ >>