くろまめ君への要望   

あ~、やっと月末仕入れた商品と町田の荷物の整理が終わったよ~~
(大体、やる事が遅いんだぁよ)

チッ、チッ、チッその言い草止めようね。
(なんで?)

くろまめ君の生みの親さんが嘆いていたよ。
(どうして?)

口の悪い子、作った覚えは無いんだけどなぁ~って。
(ヘン! 口が悪いのは育ての親が悪いからだよ)

あら、私が悪いの?
(そう言う事!)

生みの親さん、ゴメンなさいね、、、、、こんな子に育てて。。。。
(口の悪い事言ったげるからブログ続くんだろう、感謝しな~~)

あちゃ~、核心ついてるわ。。。。と、こういう事なので
生みの親さんにはくろまめ君2号でも作ってもらわなきゃ無理みたいで~す♪
2号君はチョッと大き目がいいかも、、、、、、[笑]

by kuromame_akada | 2009-11-05 18:55 | 日記 | Comments(2)

Commented by 亜梨。 at 2009-11-05 21:34 x
こらっ!お前はまたそんな憎まれ口たたいて!
おかーさんはお前をそんな子に産んだ覚えはないと言ったでしょう!
でもおかーさんはお前が雨の日も風の日もお店のテントで頑張ってるのを知ってますよ。
これからもちゃんといい子にして、かわいがってもらうんですよ…。(うるる…。)

え、ちょっと大きめの2号君ですか?前向きに検討します…。(汗)
Commented by kuromame_akada at 2009-11-06 12:21
(おかーさーん! 頑張ってるの見てくれてたんだぁ…うるる…)
ほらね、おかーさんチャンと見てくれてるでしょう。

うふふ、2号君前向き?ですか。。。。期限はありませんので~~~

<< 歳取るの、早いね! ハチ公商品券 >>