嬉しい悲鳴!?   

昨日は商品仕入れと早目の忘年会?がありブログお休みしました。

その仕入れの最中、メールが2件。。。。
最初はお友達から、明日のランチetcのお誘いメール。
“嬉しいなぁ~~♪ あっ、明日は書道教室に行く日だわぁ…”

書道教室へのズル休みの言い訳をアレコレ思案中、次のメール。
明日田舎から良人の親戚が来るというメール。
これも久々の事なので同席しなきゃマズイよね…
段取りよくしようにも時間的に無理。

あ~、暇な日は沢山あるのにどうして重なるの、、、、、、

(イイじゃないの、声が掛かるってことはさ~)

そうね~、だぁれも相手してくれなくなる方が寂しいもの。
本当はお友達ランチの方が絶対楽しいんだけど、今回は諦めて、、、、涙。

(うん仕方ないね、嬉しい悲鳴が出るってことは幸せの証だよ~!)

by kuromame_akada | 2009-11-12 16:26 | 日記 | Comments(0)

<< 警備も大変 11月の着物茶論開催日 >>