警備も大変   

今日はオバマさんが来てるんですね。

渋谷駅周辺を歩いていると、4人一組のお巡りさんが何組も巡回しています。
駅周辺のコインロッカーも全部使用禁止の張り紙がしてあり、
あちらこちらにお巡りさんが立って警戒警備しているのが目に付きます。

物々しいですね、、、、何事もなければ良いんですが。。。。
早く来てさっさと帰っていただければホッとしますが、
中国には長めの滞在と聞けばチョッと複雑な気持ちもあります。

まぁ、国際事情なんて庶民には分からないことです。
(でも、関心は常に持たなきゃ駄目だよ~)

何事も平和であればイイのよ。
(その平和を保つために皆が努力しなきゃ、、、、)

おっ、くろまめ君、政治家に転向しますか?
(茶化さない!!)

by kuromame_akada | 2009-11-13 18:04 | 渋谷日記

<< 何でパソコンに弱いの~ 嬉しい悲鳴!? >>