何でパソコンに弱いの~   

いやになっちゃいます…突然パソコンが起動しなくなって、ハァ~~~~

メンテナンスしてくれてる近所の若者は留守だし…、ハァ~~

良人のパソコンからブログだけでも入れようとしたら、画像取り込みに失敗しちゃって、ハァ~

パソコンの出来る方から見ればお笑い種の話ですよね。。。。
仕方ない!  オバサンは待つのだ!!


チョッとだけ良かったのは良人のパソコンでmixiのゲームが見られたことかしら。
自分のパソコンからでは出来なかったので、、、、、
これも、mixi仲間のお嬢さんが説明してくれても、チンプンカンプン★★★


そんなこんなで、いつも入れている画像がありません。

(画像がなきゃ、このブログ意味ないよ!)
すんません、、、、

by kuromame_akada | 2009-11-14 17:54 | 日記

<< 11月の着物茶論 警備も大変 >>