秋の空   

女心と秋の空、失礼な言いまわしですがホンとに今週のお天気はそうでした。

雨の翌日は晴れ、晴れたと思ったらまた雨、、、、
そうして寒さが増していきます。

町田骨董市もいよいよ12月に突入です。
きっと寒いでしょうね~~~

(寒さなんかヘッチャラさ~、くろまめショップは頑張るのだぁ~)

そうね、昨日なげいていた商品も届いた事だし。
これから整理、整理。。。。

あっ、でも今日の夕方は出かけるんだった。

(また出かけるの?)

えへっ、だって友人に誘われて寄席を聞きに行くんだも~~ん♪

(まぁコロコロと落ち着かない人だねぇ~)

えーえ、秋の空でございますよ。
このご時世、政治も秋の空ですから~~~

by kuromame_akada | 2009-11-21 14:09 | 日記 | Comments(2)

Commented by めっこ at 2009-11-22 14:32 x
すみません!!
遅くなってしまい・・・この前の着物茶論では大変お世話になりました☆☆
素敵な着物を安くしていただき感激です♪♪
あんなお菓子でよければまた作りますよぉ〜〜!!笑
Commented by kuromame_akada at 2009-11-22 18:26
押し売りしたのでは…と、心配してました(汗)
今度は着付けをマスターして着姿を見せてくださいね♪
次回も遊びに来てください、手ぶらでいいですから~(にぃー笑)

<< スカイツリー 商品が届きません! >>