スカイツリー   

月に一度押上に行く用があるのですが、行く度にスカイツリーが空に向ってドンドン建ちあがっていくのが見られます。

出来上がったら634mの高さですから見上げるのに首の角度をかなり曲げないと、、、、
でも出来上がるのは2011年12月頃の予定ですからまだまだ先の事ですね。
スカイツリー_c0189683_18173495.jpg

それよりも我が家は地デジ対応のテレビをそろそろ買わなくちゃ~

(まだ買ってないの~~~?)

今月末頃買う予定にしてるからイイじゃないの。。。。

(早く買わないと見られなくなるよ! 
エコポイントだって延長するとは言ってもどうなるか分からないからね~~)

そうね、早く買うよう良人にお願いしよう!


スカイツリー_c0189683_18184896.jpgスカイツリー_c0189683_1819075.jpg

by kuromame_akada | 2009-11-22 18:19 | 日記

<< プラス思考 秋の空 >>