スカイツリー   

月に一度押上に行く用があるのですが、行く度にスカイツリーが空に向ってドンドン建ちあがっていくのが見られます。

出来上がったら634mの高さですから見上げるのに首の角度をかなり曲げないと、、、、
でも出来上がるのは2011年12月頃の予定ですからまだまだ先の事ですね。
c0189683_18173495.jpg

それよりも我が家は地デジ対応のテレビをそろそろ買わなくちゃ~

(まだ買ってないの~~~?)

今月末頃買う予定にしてるからイイじゃないの。。。。

(早く買わないと見られなくなるよ! 
エコポイントだって延長するとは言ってもどうなるか分からないからね~~)

そうね、早く買うよう良人にお願いしよう!


c0189683_18184896.jpgc0189683_1819075.jpg

by kuromame_akada | 2009-11-22 18:19 | 日記 | Comments(3)

Commented by ぱりす at 2009-11-22 21:27 x
我が家のテレビもまだ地デジ化していません。ギリギリまで使って、その時の状況によってテレビ無し生活に突入するかも。時代の流れに取り残されている私です。
Commented by sana-mama at 2009-11-23 09:05 x
我が家もまだですよ~!
地デジに変わる直前に型落ちで買い換えても、今の最新型より新しいかも…と。

エコポイントも魅力的だけど、今使っているTVちゃんと見れるだけに処分するのがもったいなくて。

帯、素敵なラインナップですね。楽しみにしています。来月は晴れると良いね
Commented by kuromame_akada at 2009-11-23 13:03
ぱりす様

ギリギリまで使いたいのですが、そろそろ買い替え時期でもあるし…
我が家は今がチャンスかも(笑) 


sana-mama様

エコポイントもだけど区の発行した1月までの期限付きハチ公券を購入しているのでチョッと焦るかも…

12月は晴れて欲しい~~~帯、見に来てね♪

<< プラス思考 秋の空 >>