犯人は誰だ!   

日頃当たり前と思っていると、中々気がつかない事は沢山あるものですね。

今日、店へ通ういつもの道で何気な~く上を見上げると、、、、、、
最初はドッキリ!
でも、よく見るとアハハ~~~♪ミニーマウスです。c0189683_17265790.jpg

誰がいつ置いたのかしら?
毎日通っているのに今日初めて気がつきました。

朝一番に働いている管理員さんにも教えてあげたら
「あら、いつからあるの?」
そんなものです。

犯人が見えているのに見えない犯人、そんな推理小説がありましたね。
毎日通っているのに、気がつかない、、、、小説では郵便配達人。

今度の場合、ミニーマウスは犯人というより置いた人が犯人で、多分横のホルモン焼き屋の従業員のお兄さんだろうと思いますけど。。。。

この世智辛い時期、せめてこんな笑いがあっても好いですよね~~


c0189683_17284437.jpg





c0189683_1729144.jpg












c0189683_17293895.jpg

by kuromame_akada | 2009-11-24 17:30 | 日記 | Comments(5)

Commented by おりん at 2009-11-24 21:24 x
すごい!こんなところにどうして?
ちゃんと傘もさしているんですね。茶目っ気ですね。
羽織どれも可愛いな〜。
Commented by ぱりす at 2009-11-25 07:37 x
この羽織たちには骨董市で会えますね? 楽しみです。 私には袖丈が長くみえるのですが、羽織だからかしら。
Commented by kuromame_akada at 2009-11-25 18:57
おりん様、ぱりす様  ゴメンなさい!!!
羽織1枚お嫁に出しちゃいました~~~
Commented by ぱりす at 2009-11-25 19:22 x
うえ~~~~ん。
Commented by 揚羽 at 2009-11-25 20:23 x
ごめんなさ~い。
右の子、私が目をつけてたのに……、可奈子に取られました(*_*)

<< ロクちゃん、久しぶり プラス思考 >>