ロクちゃん、久しぶり   

今日は2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
もちろん、癒し犬のロクちゃんにも会って来ました♪

ただ、チョッと心配したのはロクちゃんが元気なかったことです。
店内に入ると普段はおもちゃをくわえて出迎えてくれるのに、、、、
今日は自分のベッドで毛布を頭からすっぽりかぶって寝てるんです。

でも椅子に座ると足元によってきてくれました。
もう、それからは私の膝の上でイビキをかいて寝っぱなし。。。。

嬉しいやら可愛いやら~~~♪
何をするでもなくただ寝てるんですけどね、それでも癒されるの~~~~

終わってロクちゃんを膝から椅子に置くと寝ぼけ眼で見送ってくれました。

また2ヵ月後に来るからね~~~
ロクちゃん、久しぶり_c0189683_19163158.jpg

by kuromame_akada | 2009-11-25 19:19 | 日記

<< くろまめ君が言いたい事 犯人は誰だ! >>