意味のないブログ   

毎日ブログを更新する、と決めたからには意地でも、、、、のはずが。。。。。

(そう意地にならなくてもいいんじゃないの~)

ん~、でもね、、新聞の4コマ漫画なんかを見るとよく毎日かけるなぁ~見習わなくちゃ~
と、思うのよ。
特に好きなのが読売新聞の4コマ漫画の“コボちゃん”
あれ、毎日面白いと思わない?

(確かに面白いよ、でもたまには???と思う内容の時もあるよ)

そうかなぁ~

(ブログは日記でしょう、日々の徒然を書けばいいんだから)

そうね、毎日大事件を書く必要は無いのよね、記者じゃないんだからねぇ。
そんな訳で、今日はくろまめ君に慰められながら意味の無い事を更新します。

(それだけ平和なのよ)

by kuromame_akada | 2009-11-27 19:16 | 日記 | Comments(2)

Commented by ぱりす  at 2009-11-28 09:30 x
楽しみに拝見していますよ。ステキなお着物や帯を見せてもらえるし、なんだかほっとするのですよ、堅実な日常が感じられて。
Commented by kuromame_akada at 2009-11-28 13:35
ぱりす様

うわぁ~ん、ありがとうございま~す!
楽しみに見てくださる方がいらっしゃる、、、励みになります♪
ねぇ~くろまめ君。

<< 和裁教室 くろまめ君が言いたい事 >>