歳寄りの冷や水?   

駅で友人と電車を待ってる時の事です。

ホームに7歳と5歳位の女の子が二人、両の踵をくっ付けて180度に足を広げて
遊んいます。

我々も後ろに立って真似をしてみました。。。。
無理でした~~~
ガニマタで腰も落ちてカッコ悪~い姿、、、、、

(歳を考えなぁー)

歳もですけど彼女達はバレエを習っているとのこと。

(そりゃ、若さとバレエで太刀打ちできないよ)

でもね、やってみると今まで使ってなかった筋肉や関節に良さそうなの。
歳取ると体が硬くなるでしょう、簡単な事だから毎日続けてみようかしら、、、、!?

(歳寄りの冷や水と言われないようにネ、、、、ふふふ)

あっ、またそんな嫌味を言う、、、、お母さんに叱られるぞ~~~


c0189683_18413865.jpgc0189683_18414952.jpg

by kuromame_akada | 2009-11-29 18:42 | 日記 | Comments(3)

Commented by 亜梨。 at 2009-11-29 19:33 x
右の帯のかわいさの前にはくろまめ君の憎まれ口くらいスルーですわ。(笑)
早く実物が見た~い!
Commented by 紗那ママ at 2009-11-29 20:13 x
いきなり180度でやっちゃうと、膝関節傷めますからね~気をつけてくださいね~
Commented by kuromame_akada at 2009-11-30 12:48
☆亜梨。さま

 お母さ~~ん、明日持っていくね。と、くろまめ君申しております。


☆紗那ママさま

 朝起きたら股の周辺に筋肉痛が…笑

<< 明日は町田骨董市 和裁教室 >>