12月の町田骨董市   

昨日は今年最後の町田骨董市でした。

本来なら早く、ご来店くださったお客様や後片付けを手伝ってくださったお客様にお礼を言わなければならないのに、、、、、、

(ほんと遅いよ!!)

遅ればせながら ありがとうございました!
ところで、昨日はお天気で良かったね~~~

(うん、良かった! お母さんにも会えたしね)

天満宮の境内も12月だけど晩秋の彩りだったよね。

(銀杏の木が綺麗だったよ)
c0189683_1757649.jpg

来月は新春初売りになるのね、早いネェ~~~

(その前に茶論がまだ残ってるよ)

そうそう、今月の着物茶論は12月15日(火)で~す!
皆様のご来店お待ちいたしております。

(今回はバーゲンセールやるんだろ?)

えへへ、、、考えていますよー。 

by kuromame_akada | 2009-12-02 18:00 | 骨董市 | Comments(4)

Commented by 亜梨。 at 2009-12-02 21:57 x
今月もお疲れさまでした!
そういえば、1年前の去年12月の町田骨董市がくろまめ君の
デビューだったんですよねぇ。
くろまめ君もお疲れ様だね。(^^)
Commented by ミモザ at 2009-12-03 07:12 x
お疲れ様でした!
茶論、え・・・?セール???これはやっぱりぜひお邪魔しなくては!(笑)そしてその後かる~くクロマメさん忘年慰労会でもしましょう!
Commented by ぱりす at 2009-12-03 08:43 x
えっ?かる~く、ですか?
Commented by kuromame_akada at 2009-12-03 12:55
☆亜梨。さま

  えっ! くろまめ君誕生日だったんだぁ~(汗)
  やっぱりお母さんだよね…それに引き換え酷い店主!
  撤収作業ありがとうございました♪


☆ミモザさま

  撤収作業ありがとうございました♪
  フフフ、期待されるほどのセールではないですが…ヤリマス!
  忘年慰労会◎です!


☆ぱりすさま

  撤収作業ありがとうございました♪
  かる~くですよ。
  但しかる~くの単位が分かりませんけどね(笑)  
 

<< 道徳とマナー 明日は町田骨董市 >>