テレビの下見   

突然、良人が「テレビの下見に行こう!」と言い出しました。
もっとも前から買う予定でいたのですから、別段驚く事でもないわけです。

早速、売り場に来てみれば当然の事ながらいろんなサイズが展示されています。
部屋の大きさでサイズを決めれば好いのでしょうが、目移り~~~

と、“お持ち帰りできます”の標示のあるテレビを見た良人、
「接続簡単だから、出来るよね~~~?」
「誰が?」 指は私を指している。 「ぶるるる。。。。。トンデモナイ!」

あのねー、お持ち帰りは19・20型だけなの。
それ以上の大きさでも良人はお持ち帰りする気なのかしら?

以前ビデオデッキを買ったとき、私が四苦八苦しながらも接続したのでテレビも同じだと思っているらしい、、、、、

売り場の人も接続は簡単です、と無責任な放言。
ここは絶対大きいサイズにして、配達=接続にしなくては!

そうこうしている内に、お客さんで混みだしてきたのを幸いに売り場を後にしたのでした。

今日は下見で良かった~~!

by kuromame_akada | 2009-12-06 18:21 | 日記

<< 12月の着物茶論開催日お知らせ 無理ですかね~? >>