12月の着物茶論開催日お知らせ   

ついこの間までは紅葉の季節云々なんて言ってましたが、
12月も1週間が経つとようやく年末らしい雰囲気が漂ってきましたね。

さて、着物茶論も来週の15日(火)が今年の最後の茶論となります。

早いものですね~。
今年の2月から始めた茶論も、皆様のお蔭で月毎に賑やかになって参りました。

(だからさぁ~、皆様に感謝の気持ちを表さないといけないよ!)

と、くろまめ君が申すものですから一部50%割引商品を設けました。

(おいおい、一部かよぉ~~~~)

だって超零細商店なんだから仕方ないでしょう、、、、、、

このようにケチクサ~イ事しか出来ませんが

12月15日(火)12時~17時

皆様のお越しをお待ちいたしております。

by kuromame_akada | 2009-12-08 17:23 | 着物茶論

<< 平和な一日 テレビの下見 >>