平和な一日   

今日は朝からどんよりした曇りのお天気、、、、
それでもジッとしていない我々夫婦は、いざ図書館までお散歩だぁ~

帰ってきて万歩計を見ると14221歩の数字。
うん、まぁこんなもんでしょう~。

お昼から和裁の宿題で麻の長襦袢途中まで縫い上げる。
うん、よしよし。c0189683_18125539.jpg

夕方は晩御飯のお買い物。
本屋で来年の手帳を購入ついでに

も、買っちゃいました。。。。

今は、ブログの更新にう~ん、
何書こうかしら?

と、まぁ今日も平和な一日でした。



(書く事無いからって、これは手抜きもいいところだぁ~~~怒!!)

まあまあ、くろまめ君、そんなに非難しないでよ、たまにはね、、、、、、



c0189683_18144315.jpg


(たまにか! こんな事が続くと僕は家出してやる~~~)

by kuromame_akada | 2009-12-09 18:15 | 日記 | Comments(4)

Commented by おりん at 2009-12-09 23:19 x
我が家も購入しました。じっくり読みたいと思います。
最近好みの小紋がアップされてますわ。また悩んじゃう。
Commented by kuromame_akada at 2009-12-10 12:35
今回は創刊号で安かったのですが、17日発売の2号からは580円の週刊なんですよね…見たいけど悩んじゃう~~~~

好みの小紋でしたか、良かった~悩んでくださいにゃん♪
Commented by 亜梨。 at 2009-12-11 12:45 x
当然私も好みですの。
でも次はおりん姉さま優先ですの。(笑)
Commented by kuromame_akada at 2009-12-12 14:07
お二人のバトル見てみたいにゃん♪

<< 私が通う書道教室 12月の着物茶論開催日お知らせ >>