今日から地デジ対応   

やっと地デジ対応のテレビが来ました~♪
でも、、、、接続してもらうのと同時進行で大掃除もやったんですよ。。。。疲れた。

(年末なんだから、丁度良かったじゃないの~~ズボラの君にはね)

ふん、、、、悔しいけど、、、、、掃除して良かったぁ~~~!

他の家具も動かしたら、あんなに埃がたまっているなんて、、、、、、げぇ~~~っ
掃除機をかけてもかけても、埃が何処からともなく出てきて嫌になっちゃいました。

(テレビもピカピカになった事だし、これからはマメに掃除する事だね)

えへん、名前はくろまめでも家事に関してはマメではないのです。

(威張って言う事ではないでしょう~~)

by kuromame_akada | 2009-12-14 17:14 | 日記 | Comments(0)

<< 12月の着物茶論 しつこい茶論お誘い >>