来年の抱負の追加   

ねぇ~、くろまめ君、昨日来年の抱負をブログに書いたけど、、、、

(どうした? 抱負の訂正かい?)

いやいや、ちゃ~んと頑張りますよ。 もう一つ追加しようと思ってね、、、、

(沢山掲げると実行出来ないよ)

そうなのよね~自信はないのだけど、、、、、

(何だよー、早く言ったら、もうーじれったい!!)

言いますよ、えへん「来年は着物を着る機会を増やします」

(何だ~~、そんな事、、、、)

うん、せめて茶論の時は着るように心がけようと思ってね。
で、ここで自分に枷をしたってわけ。

(ふ~ん、まぁ頑張りたまえ)


c0189683_18374270.jpgc0189683_1838095.jpg
















c0189683_1839344.jpgc0189683_18394031.jpg

by kuromame_akada | 2009-12-24 18:39 | 日記 | Comments(7)

Commented by 亜梨。 at 2009-12-25 10:03 x
やった~、茶論に行く楽しみが増えます!
くろまめさんの着物姿、とっても素敵ですもの。

左上の羽織、かわいいですね~。
左下はもう卒業します…。たぶん。(笑)
Commented by kuromame_akada at 2009-12-25 12:33
ありがとう~~~来年は商品の着物、全部着まくってるかも…

きっと亜梨。さん、反応すると思ったわ♪ 嬉しい!
でも汚れ、小サイズなのよね…

左下は本当に卒業?? これは困った(笑)
Commented by ぱりす at 2009-12-25 12:42 x
えっ?亜梨。さん卒業ですか・・・
私はこれがピンときたのだけれど・・・入れ替わりに入学しようかしら・・・
Commented by kuromame_akada at 2009-12-25 18:57
ねっ、ぱりすさんもそう思ったでしょう~(笑)
Commented by 亜梨。 at 2009-12-25 20:08 x
すみません、ちょっと背伸びしたかもしれません。
もちろん好みどんぴしゃです…。(笑)
Commented by ミモザ at 2009-12-25 21:24 x
私は右下の紫の百花繚乱が気になります~。
これも羽織ですか?
Commented by kuromame_akada at 2009-12-26 12:18
は~い、今回は羽織を出してみました。
でも、でもミモザさんには裄が…アッ、お直しお直し(笑)

亜梨。さん、背伸びしていいのよ~~来年は路線替えてみる?

<< 不況の風 来年の抱負 >>