年末です   

クリスマスが終わったと思ったら、もうどこも年末モード一色です。

気楽な気持ちで夕飯の買い物に行ったら、あらまぁ~~
野菜も魚もいつもと違って、正月用食材だらけ、、、、

まだお正月の準備は早いと思っていたら、とんでもないですね。

(あんたが遅すぎるんだよ)

うん、言われるとおり、、、、明日から準備します。
でも何で野菜も魚も値上がりするの? いつも買う鮭の切り身120円が150円だよ、、、

(そりゃ~大変だぁ)

ふふふ、でもね~イカを買ったら1杯おまけしてくれた。。。。

(ふ~ん、こういうのが主婦の楽しみなのかねぇ~)

いいえ! おまけしてもらったら誰だって嬉しいはずよ。
来年の町田骨董市も考えてみなくちゃね。

by kuromame_akada | 2009-12-27 19:00 | 日記 | Comments(0)

<< 早めの相談 記念日 >>