2010年の町田骨董市   

昨日は町田骨董市でした。

今回は別のところでも骨董市が開催されているので、そちらに出店する業者もいて
町田の方はちょっと業者が少なかったようです。

それでもお客様は多数来てくださったので結構賑わっていたように思います。
来て下さったお客様、ありがとうございました!
結構くろまめ君も忙しかったでしょう?

(もう~~、お客さん一杯来てくれるんだもん、嬉しい悲鳴さぁ~~~)

それにも増して嬉しい事があったよね。

(そうそう、あの可愛いお嬢さん達だろう?)

そうなの! 着物は初めてだけど着たいからって、二人連れのお嬢さん達が紬の着物を
あれこれ嬉しそうに選んで購入していかれたでしょう。

(うん、うん。)

その後、やはり着物初めてのお嬢さんが、くろまめ屋で昨年購入した着物を着て
見せに来て下さった事。。。。

(うん、うん。)c0189683_17205629.jpg


そのお嬢さんは、着付けも初めてなので変な着方をしていませんか?って心配そうに
聞かれるの。

(可愛く着てたよね♪)

ほんと彼女、初めてにしては上上出来です!!!嬉しくってデジカメで撮っちゃいました♪

(先の二人連れのお嬢さんも着て見せに来てくれると嬉しいね~~♪)

そうね~~

あっ、忘れちゃいけないのは、後片付けのお手伝いをして下さったお客様への
お礼のご挨拶、、、、

今回も、ありがとうございました!!

(僕も同じく、ありがとう!!)

by kuromame_akada | 2010-01-09 17:27 | 骨董市 | Comments(0)

<< 騒ぐほどの事では… 明日は町田骨董市♪ >>