今日はチョッと感傷的   

今日はお天気も良く、気分爽快なお散歩をしてきました、が、、、、、

家に戻りパソコンのメールを開くと、高校同期会からの連絡。
なんと、、、、同じクラスだったN氏永眠のお知らせ。

えぇ~っ! まだ若いのに、、、、、

同じクラスの席も隣同士、それに勤務先も同じ彼。

最近は会っていなかったし、年賀状も去年から来なくなっていたので如何しているのかしら、と思っていたら、なんと病に倒れていたなんて、、、、

(感傷的にならないで、冥福を祈ろうよ)

そうね、それしかないよね、、、、

と、今日は一日、学生時代や会社勤めをしていた頃のN氏を交えた思い出に耽っていました。

(その割にはお饅頭食べたり、結構食い気で楽しんでなかった?)

うっ、え、、、、食べて故人を偲んでいるのよ、、、、黙祷。



c0189683_1895992.jpgc0189683_1810883.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-14 18:12 | 日記 | Comments(2)

Commented by ミモザ at 2010-01-14 21:48 x
同級生が亡くなった知らせって、切ないですよねぇ。私も去年突然友人の訃報を聞いたときとても信じられなくてしばし呆然としました。でも葬儀で久しぶりに会った友人たちとはその後のランチで話が弾んでしまい、でも故人への手向けよねなどと話したものです。
クロマメさんのご友人の、ご冥福をお祈りします。

ところで、左のお着物、きれいなグラデーションですねぇ。。。(うっとり)
Commented by kuromame_akada at 2010-01-15 16:18
やはり呆然とされたんですね。信じられませんよね…
私の気持ち分かってくださってありがとう。

ところで、左の着物ですが(汗)画像の映りが良くて…
実物はこんなにグラデーションはっきりしてないです…

実物を見てガッカリなさらないでくださいね~
ぐぅーっと暗い、いえ落ち着いた色合いです。

でも私が好きな色合いの紬だったものですから。

<< ボロ市探検隊 ほっこり、ロクちゃん。 >>