今日はチョッと感傷的   

今日はお天気も良く、気分爽快なお散歩をしてきました、が、、、、、

家に戻りパソコンのメールを開くと、高校同期会からの連絡。
なんと、、、、同じクラスだったN氏永眠のお知らせ。

えぇ~っ! まだ若いのに、、、、、

同じクラスの席も隣同士、それに勤務先も同じ彼。

最近は会っていなかったし、年賀状も去年から来なくなっていたので如何しているのかしら、と思っていたら、なんと病に倒れていたなんて、、、、

(感傷的にならないで、冥福を祈ろうよ)

そうね、それしかないよね、、、、

と、今日は一日、学生時代や会社勤めをしていた頃のN氏を交えた思い出に耽っていました。

(その割にはお饅頭食べたり、結構食い気で楽しんでなかった?)

うっ、え、、、、食べて故人を偲んでいるのよ、、、、黙祷。



今日はチョッと感傷的_c0189683_1895992.jpg今日はチョッと感傷的_c0189683_1810883.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-14 18:12 | 日記

<< ボロ市探検隊 ほっこり、ロクちゃん。 >>