ハチ公券使っちゃった   

先日、渋谷区発行の金券(ハチ公券)で目的の物を購入したところ、端数が残ってしまい、何を買おうか思案していました。

何処ででも買えれば問題ないのですが、加入店が少ないため限られてきます。

靴にしようかな~、いや、たこ焼きが出来るホットプレート、、、、など等、考えます。

あ~、そうだぁ。。。。。
和裁のお稽古へ行く時の道具類を入れていたショッピングカートが壊れていたんだワ。。。。
早速バッグ屋さんへ。。。。♪

あら、ラッキー! セールをやっている!!!

そうなると見かけのよいキャリーバッグに目が行きます。

(早い話、買ったんでしょう)

は~い、チョッと現金を足して買いました。
これが便利なのよ~~4輪で、引っ張らなくていいから楽チン、楽チン♪

(ふう~ん、、、、僕とか良人のものを買うとか、考えないのかネェ~~~



ハチ公券使っちゃった_c0189683_18135651.jpg



            SOLD
ハチ公券使っちゃった_c0189683_18154378.jpg











ハチ公券使っちゃった_c0189683_1816840.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-17 18:19 | 渋谷日記

<< 明日は着物茶論です 価格設定は難しい! >>