地元自慢!?   

渋谷に住んでいると「お買い物はどうされているのですか?」と、よく聞かれます。

(フフフ、金持ちには聞かないよ~)

分かってますよ! 私は普通の中流生活、、、、、いや、それ以下かしら、、、汗、、、
渋谷は若者の街で近くに大型スーパー店は確かにありません。

でも意外と安いところはあるものです。

それにもってきて1月から西武デパートの地下食料品売場にイトーヨーカドと共同の
ザ・ガーデンプラスというお店がオープンしました。

行ってみると、スーパー店のように篭に入れてレジで精算する方式でした。
お値段もスーパー並みで助かります。

(おっ、中流家庭には良かったね!)

はい、食料品も安く手に入るところが増えたし、渋谷は好いところですよ~~~

(なんだ、地元自慢か~~~~)



c0189683_17211956.jpgc0189683_17213075.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-24 17:22 | 渋谷日記 | Comments(0)

<< 違いは何? 歩き食べ >>