明日は2月の町田骨董市   

ついこの間、町田骨董市が終わったのに、あれよあれよと日が過ぎて明日はもう2月の
町田骨董市の日です。

(ぼやぼやしてちゃ駄目だよ!)

それがねぇ~、ぼやぼやしていたら荷物が少ないような、、、、、

(いつもの事だろう~)

だって、、、1月は日数が足りなくて仕入れがねぇ~~

(少なきゃ少ないなりの売り方があるでしょう、ボヤクなボヤクな。。。)

おおお~、くろまめ君はいつでも前向きなのね。

(当たり前だぃ、ぼやく暇があるなら、仕事をしなさい!)

はい!  くろまめ君の言うとおり、明日も頑張って仕事をします。


明日また皆様と町田骨董市を楽しく過ごしたいと思いますので、是非お出かけくださいね。
お天気も多分大丈夫でしょう、、、、



明日は2月の町田骨董市_c0189683_15445952.jpg明日は2月の町田骨董市_c0189683_1545874.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-31 15:47 | 骨董市

<< 2月の町田骨董市 花泥棒 >>