寒くても幸せ   

今日は寒い上に風も強くて、、、、、

だけど、くろまめ君はホンワカ~~な気分なんでしょう?

(そうなんだぁ~~♪ 今日はめっこちゃんに会えたんだも~ん)

うふふ、めっこちゃんは茶論にも来てくださるブログのお友達なのです。
まだ新婚さんで、彼女のブログはいつも若々しい楽しいブログです。

で、昨日のブログにはショコラを作った記事が出ていました。

(美味しそうに写っていたから、僕、よだれが出てきちゃったよ)

なんと、そのショコラを持って来てくれました♪
c0189683_18282232.jpg

当然くろまめ君は、御贔屓のめっこちゃんが来てくれただけでなく、あのショコラまで
お土産なので舞い上がってます。

(当たり前だろう~~えへっ、ショコラ美味しかったね~~~)

うん、美味しかった!! それで、寒かったのもどこか行っちゃったね。

(僕だけがホンワカじゃなく、みんなホンワカ~~でしょう?)

そうです、親しい友人と美味しいものを頂く。。。こんな幸せが一番!!
今日はめっこちゃん、ありがとう!!!!

(僕からも、ありがとう!!!!)



どちらも単衣です
c0189683_1830657.jpgc0189683_18302198.jpg

by kuromame_akada | 2010-02-06 18:31 | 日記 | Comments(3)

Commented by オリヒメ at 2010-02-06 18:45 x
 単で柄は・・菊でしょうか? 9月限定の着物? 右側のはどんな帯とでも仲良くなれそうですし・・。 お小遣い貯めなくっちゃ!
Commented by めっこ at 2010-02-06 21:01 x
こちらこそ 突然お邪魔しました〜☆
きれいに写ってる〜♡
よかったです!!
acoちゃんに会ったら伝えときまぁす!!
また遊びにいきますねっっ!!
Commented by kuromame_akada at 2010-02-07 17:48
☆オリヒメ様
 
  あっ! 単衣なんですけど左は秋ですよね…(汗)
  
☆めっこちゃん

  また遊びにきてね~~くろまめ君が楽しみにしているから!! 

<< 初午祭の準備 立春 >>