アア、、、、む・じょう!   

今日は冷たく無常の雨が降っていますね。

そんな中、コンビニで無情にも傘を取られてしまいました、、、、、

良人がATMを操作している間、傘見張り番がついお菓子のコーナーへフラフラと、、、、
戻ってコンビニの外の傘立てを見れば、2本のうち1本が無い??? 

透明ビニールの傘だから仕方ないですけどね。。。。。
当然、私が無常の雨に打たれながら帰宅しました。

良人は「悪気があって取ったんじゃなく、間違えて持って行ったんだよ、きっと」
そうかなぁ~~?

(そうそう、悪い方に考えないこと)

くろまめ君は腹が立たないの?

(うん、僕は小事は気にしないもん! それより、明日の事が楽しみでさぁ~~)

そうね、明日は月に一度の着物茶論の日だものね♪

(それこそ、無上の楽しみが待っている~~~♪)

そうだ、むじょうはむじょうでも、無上の喜びだ~~♪

明日の16日(火)12時~17時  
お待ちしていま~す!

by kuromame_akada | 2010-02-15 17:21

<< 2月の茶論が終わっても 誰が悪いの? >>