2月の茶論が終わっても   

昨日も楽しく着物茶論が出来ました♪  ありがとうございます!

(昨日は面白かったネェ~~~♪)

そうそう、昨日はmixiのコミュニティにも「くろまめ着物茶論」を作っちゃったのよね~
♪着物と人をつなぎたい♪ な~んてコンセプトでね。

(このブログ以外の人も僕達を知ってくれるかなぁ?)

多分ね。。。。
いろんな人と繋がっていくのだから、清く正しくやっていこう!

(うへぇっ、何だか選挙みたい)

うふっ、チョッと気負いすぎたかなぁ~まぁ、気楽にね。。。。

(おい、のんびりしてちゃ駄目だよ)

そうだった、次は3月の町田骨董市だけど

「春のときどきおしゃれ古着店」
●3月5金 12時〜20時
 3月6土 12時〜20時
●青山ハウススタジオ    にも、チョコッと参加するのよね。

(皆さんにキチットお知らせしなきゃあ!)

は~い、近日中に詳しくね。

(まったく…)

by kuromame_akada | 2010-02-17 17:51 | 着物茶論 | Comments(1)

Commented by エリンギーナ at 2010-02-18 16:57 x
くろまめさん、ちらし間に合わなくてごめんね〜〜っ。
さっきできたてほやほや、着いたので、今日郵送するか明日、ドアに
かけておくね〜〜。

<< 第一印象 アア、、、、む・じょう! >>