第一印象   

このところ携帯電話の使用通話料金がチョッと高くなっているので携帯電話のショップへ
相談に行ってみました。
高くなっている原因はパケット通信を頻繁に使用しているからなのです、、、、

ショップで担当の男性を見た瞬間、嫌だなぁ~~の感じが胸を過ぎりました。

(でも、イケメンだったでしょう)

そう、イケメンだったけど対応がね、、、、、

(どんな対応だったの?)

うーん、別に話し方とかは笑顔で丁寧なの、だけどマニュアルの範囲だけの説明でね、、、、
まぁ、料金体系を決めるのは自分だけれど、、、、

挙句「お分かりにならなければ何回でも説明しますよ」だって。。。。

何だかその言い方が『オバサンに何回説明しても理解するわきゃないさ』を感じるの。

(うふふ、考えすぎだよ、ひがみ根性丸出しだねぇ~~)

そうね~最初の印象が悪かったからそんな風に感じたのかもしれないわ。
第一印象って大事なのね、自分も気をつけなくちゃ。。。。

by kuromame_akada | 2010-02-19 19:22 | 日記 | Comments(0)

<< 春が来~る 2月の茶論が終わっても >>