明日の町田骨董市は楽しみ♪   

2月は28日までしかないので、あら明日はもう町田だわ。。。。早いですね~~
と、のんびりもしていられません。

先日くろまめ君が旅に出たので、明日は看板(?)が無い、、、、どうしよう? 

あれこれ悩んでいるところへお着物仲間のM子さんから
「とりあえず臨時のくろまめくんを作ったので明日もって行きますね」の
メールが入ってきました。

え~~~っ、嬉しい!  くろまめ君が戻ってくる!!!

くろまめ君のおかあさんも
「臨時じゃかわいそうだし、別の名前付けてあげませんか?」の提案がありました。

それだけじゃなく、おかあさんも大きなくろまめ君2号を先々作ってくれるそうです、、、、
〈あっ、催促じゃないですよ~笑〉

こんな素晴らしいお着物仲間がいることを、くろまめ着物茶論の店主は感謝します。

あ~~、明日が楽しみです。


c0189683_17334797.jpgc0189683_17342365.jpg

















c0189683_17372781.jpgc0189683_1738913.jpg

by kuromame_akada | 2010-02-28 17:39 | 骨董市 | Comments(4)

Commented by オリヒメ at 2010-02-28 18:58 x
 残念ながら、明日は娘が忙しくていけませんけれど、素敵な帯がたくさんありそうですね。
 4月か5月は単が欲しいのので、なんとしても都合をつけます!
Commented by M子 at 2010-02-28 21:20 x
命名…くろまめじろえもん。
でいかがでしょう。臨時雇いのえせくろまめくんなもんで。
とりあえずしばらく可愛がってあげて下さい。
Commented by くろまめ君のおかあさん at 2010-02-28 22:06 x
くろまめ君が旅を終えて大きくなって戻ってくるまでは
きっと長くかかるでしょうから(…えっ(^^;)
じろえもんには正式な二代目としてがんばってもらいましょう!
Commented by kuromame_akada at 2010-02-28 22:58
オリヒメ様  明日は残念です(涙)
        4月か5月、楽しみにしています♪

M子様    くろまめじろえもん、何だかお爺さんみたいです(笑)

くろまめ君のおかあさん  
         
        長くかかるのでしょうか…?
        二代目に頑張ってもらいます♪

<< 3月の町田骨董市 くろまめ君、旅に出る… >>