駅がきれい!   

今日は何年ぶりかに豪徳寺へ行ってきました。

なんと、、、、、浦島太郎の心境がよく分かります。
駅がきれいになり、駅前もファストフードのお店が何軒もあり、今私は何処にいるの?

(ふーっ、くろまめさん、豪徳寺です)

小田急線は高架工事が進んで、いろんな駅が近代的で便利になっているけど、
どの駅も同じようで特色がないなぁ、、、、

アナログ人間の私には、昔の駅が懐かしく思えてなりません。

(新しいものも、いつかは古くなり特色が出てきます)

あらぁ、くろまめじろえもん君は悟りきってますね~

(はい、わたくし若くても、モノを見る目は冷静ですから)

by kuromame_akada | 2010-03-02 17:35 | 日記 | Comments(0)

<< 梅に酔いしれて 3月の町田骨董市 >>