春風に誘われて   

今日は春うらら~~~な日でしたね。

春風が心地良く、、、、、のハズなんですが、周りは花粉症で目はうるるの鼻水は出っ放しの人だらけ。。。春風はロマンチックじゃない!

春風に乗って何が飛んでくるやら、、、、
花粉だけじゃなく、お向かいのお店には春風に乗って泥棒さんがやってきました。

(くろまめさん、それは春風のせいではありませんよ)

そりゃそうですけど、泥棒は風と共に現れ風と共に去って行ったような気がします。

お向かいのお店、土曜日は夕方からの開店なのに、朝からシャッターが開いてて誰も気にならなかったのよ。

(そんなもんですよ)

うちの鉢植えも元気がなくなっているから、春風にでも当てますかね~~

(何だか今日はくろまめさん支離滅裂ですね、、、)

春ですからぁ~~~



c0189683_18345225.jpgc0189683_1835734.jpg


















c0189683_18353371.jpgc0189683_18362913.jpg

by kuromame_akada | 2010-03-13 18:37 | 日記 | Comments(2)

Commented by ぱりす at 2010-03-14 08:55 x
昨日は風邪が強かったですね。お天気良かったのに衣類乾燥機使っちゃいました。
右下の帯、いいですねぇ・・・茶論には伺えないので、町田まで残っていたら会いたいです。♪
Commented by kuromame_akada at 2010-03-14 12:52
あっ、ぱりすさん来れないっておっしゃってましたね…クスン。
3月は皆さん行事がありお忙しいのね。

<< 原宿界隈 3月着物茶論のお誘い >>