のんびりしてて好いの?   

今日は何となくのんびりした時間をすごしていますね~

(くろまめさんは、それでは嫌なんじゃないですか)

そうでもないけど、、、、、でも、、退屈です。

仕方ないのでチョッと外へ出てみたのですが、、、面白い事にも出くわさず、、、、
う~ん、桜もまだ蕾が堅そうだったし、、あ~あ~。

(たまにはユックリするのも好いことですよ)

そうね~~では読みかけの本にでも目を通しますかね。。。。あっ、あっ、、、、

和裁の宿題やってなかった! 
そういえばお習字の課題もやってない!

(くろまめさん! ユックリするどころではありません!!)

ジロ君~いえ、くろまめじろえもんさん怒らないで~~~

(まったく、、、、、ブログのネタがないからって、私にチョッカイかけないで下さいよ)

by kuromame_akada | 2010-03-18 17:26 | 日記 | Comments(0)

<< 渋谷で着物 3月の着物茶論も無事終わり >>