シッカリしてください   

今日は、昨日仕入れた商品が届いたので早速整理です。

(おや、珍しく早い行動ですね)

そりゃそうですよ、来週は町田骨董市ですから。

うん、ん、ん、、、、、商品が足りない、、、、、?!

(えー、よく見てくださいよ!)

えーっと、伝票と照らし合わせると、、、、、、、あっ、

(どうしたのですか?)

まだ一部しか来てないみたぃ~~

そういえば、、、、昨日は祭日だから時間によっては2回に分けて送るようなこと言われてたような。。。。。

(シッカリしてくださいよ、くろまめさん!)

はい!  もう一箱が来ていません、明日残りが来たら確認します! シャキーン!!

(くろまめさんはホント、私がいないと駄目なんですよね。。。。。ニィーッ)

ジロ君より、ヤッパくろまめじろえもんの方がお似合いなのかしらねぇ~~~




c0189683_18352978.jpgc0189683_18354282.jpg

by kuromame_akada | 2010-03-23 18:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by zuma at 2010-03-24 12:11 x
季節に合った優しい柄の着物が増えてますね。
もーくろまめさんブログ見ると欲しいもの増えて
仕方ないわ(笑)。

似合うかどうか考えもせず(爆)
Commented by kuromame_akada at 2010-03-24 13:17
茶論に来てくださる皆さんに刺激されて~♪ 最近は優しい着物のアップが増えたでしょう(笑)
Commented by おりん at 2010-03-24 17:52 x
あー!またまたてふてふだ。春ですね。♪
Commented by kuromame_akada at 2010-03-24 18:05
春にうかれててふてふ尽くしですよ~~~♪

<< ジロ君と言い合ってもねぇ~ 着物フリマ >>