ジロ君と言い合ってもねぇ~   

今日は一日中雨ですね、、、、、

(くろまめさんは菜種梅雨をご存知ですか?)

ええ、知ってますよ、春の長雨の事を言うのでしょう。
でもこの雨は明日までだから、菜種梅雨じゃないと思うけどなぁ~。

(いいえ、菜種梅雨です!)

まぁどっちだっていいわよ、昨日からの心配だった荷物も来て、整理も済んだし。。。。
あとは町田骨董市を待つだけです~~~♪

(だから問題は菜種梅雨ですよ、当日雨で無ければよいのですが、、、、、、)

あっ、ジロ君は嫌なことをいいますね。

(嫌な事は言っていません、ただ心配して差し上げているだけですよ)

それはご親切に、、、、ブログネタが無いからってジロ君と言い合っても仕方ないか~

(ブログネタが無いのはくろまめさんの問題で、私には関係ないです。。。困ったもんです、ふぅ~)

by kuromame_akada | 2010-03-24 18:53 | 日記

<< ブログネタに困って、、、 シッカリしてください >>