春です!   

今日も朝から寒いですねぇ~~
もう4月が目の前だと言うのに、、、、冬が居座っていますよ。

でも、空は青空で部屋には暖かい陽射しが差し込んでいるので、これは散歩に行かなきゃ!
と、目黒の西郷山公園と菅刈公園へお花見がてら出かけました。

うーっ、やはり寒い! 桜も満開にはチョッと早すぎました。。。。

(な~んの、桜は5分咲きでしたけど、雪柳やレンギョウの花は咲いていましたよ♪)

う~ん寒い、寒いけれど確かに春なのよね。

(ええ春ですよ~~春! シャキッとして1日の町田の準備をして下さい!)

おーっ、ジロ君は気合が入っていますね~。

(もちろんです! 今年から私が看板ですから、くろまめさんも心を入れ替えて下さい)

えーっ、どういう風に入れ替えるの?

(どういう風にと言われても、、、、兎に角、何でもやって下さい!)

春のエネルギーのせいか、どうもジロ君に気合を入れられてしまいました。

by kuromame_akada | 2010-03-30 18:21 | 日記 | Comments(0)

<< 明日は4月の町田骨董市 湯河原―2 >>