明日は4月の町田骨董市   

おーぃ、ジロ君~明日は町田骨董市だょ~~

(分かっています、くろまめさんこそ準備出来ているのですか?)

毎月の事だから大丈夫~! お天気だけが心配ね、、、、、

(明日のお天気は一日中曇りで風が強いようですよ)

良かった、雨でなければ何よりよ。。。
それよりジロ君は先月デビューしたばっかりでしょう、そっちこそ大丈夫??

(コホン! 私の心配はご無用です、くろまめじろえもんに不可能はございません)

ふーん、大した自信ですね、、、、では明日ヨロシク!

(お、お任せ下さい、、、、、)

そんな訳で、明日はジロ君二回目の町田です。

くろまめ君の看板を目当てに来られるお客様は、くろまめじろえもんことジロ君に看板が代わっていますのでお気をつけ下さい。

あっ、それとこれは私事ですが、先程甥っ子から国家資格の合格メールが届いたのでこのブログからお祝いを言わせて貰いますオメデトウ!…【恐縮です。】

(公私混同はいけませんね~~)

by kuromame_akada | 2010-03-31 17:50 | 骨董市 | Comments(0)

<< ジロ君、自信をなくす 春です! >>