ジロ君、自信をなくす   

ジロ君ー、昨日の町田骨董市は大変だったね~

(もうー、大変ってなものじゃございませんでしたよ、、、、)

先月はジロ君、初めてお母さんに連れられて町田に来たのよね。
あの日も曇りでお昼から雨も降り出し、慌ててジロ君を連れて帰ったような、、、、

(ええ、先月は雨が私の顔にポツリ、昨日は風に煽られて私の体は柱にガチャンガチャン)

いやぁ、テントも風に煽られて吹き飛びそうだったでしょう、恐怖を感じたよ~~~。

(私のデビューは雨で、2回目の昨日は強風、、、、何だか自信がなくなってきました、、、)

大丈夫よ! ジロ君のお蔭で、お着物仲間が撤収作業を毎回手伝ってくださるじゃない。

(私の存在価値はあるのですか?)

あります、ありますって! これからもヨロシクね、くろまめじろえもん神様~~。

(何だか茶化されてるような、、、、でも私、頑張ります!
      昨日はお着物のお仲間さん達と母上、ありがとうございました!



私からもありがとうございました!!


c0189683_19272827.jpgc0189683_19273811.jpg

by kuromame_akada | 2010-04-02 19:31 | 骨董市 | Comments(7)

Commented by M子 at 2010-04-02 19:52 x
くろまめさん、じろえもん、昨日は人も飛ばされる程の凄い強風でしたね。お疲れ様でした。じろえもん、頑張ってるね。嬉しいぞよ。
Commented by 亜梨。 at 2010-04-02 20:10 x
くろまめさんもじろ君もお疲れさまでした!
昨日は超お気に入りをいただくことができて物欲も落ち着いたような
気がしていましたが、またまた素敵なものが…っ!
くろまめ屋のおっかけはきりがなさそうですね。(笑)
Commented by kuromame_akada at 2010-04-03 14:02
M子母上、一昨日はお目にかかれてうれしゅうございました!
母上に褒めていただくよう、これからもじろえもんは仕事に励みまする。

亜梨。姫さま~おっかけヨロシク!

Commented by ぱりす at 2010-04-03 15:21 x
念をこめとこ、みぎ~!
Commented by kuromame_akada at 2010-04-03 18:05
念、キャッチ!
Commented by sana-mama at 2010-04-03 18:14 x
あぁ、念、出し遅れちゃったぁ
Commented by kuromame_akada at 2010-04-03 18:49
あっ、さっきの念は右手、sana-mamaさんの念は左手でキャッチ!

<< 客観的 明日は4月の町田骨董市 >>