シルバー人材センター   

先日シルバー人材センターにお願いしたい事があって行ってみました。

(くろまめさん、いよいよ登録をしにいったのですか?)

違います!。。。。。やってもらいたい事があったから行ったのよ!



そこで担当の方と話していると、他の担当の方の電話声が聞こえてきました。

「。。。。。うちは雇用を斡旋している団体ではありませんので、そういうことでしたら
ハローワークへ行ってください。。。。。。」とか、、、、聞こえます。

あらあら、シルバー人材センターの内容を知らない人が問い合わせてきたのかしら?

シルバー人材センターとは、健康で働く意欲のある高齢者の方々が、働くことを通して、社会に参加する充実感や生きがいをもつことを目的とした団体です、とうたっています。

まさか、3月で職を失った人が聞いてきている訳じゃないと思うのですが、、、、、

(分かりませんよ~~今年は新卒の就職も大変だったのですから)

by kuromame_akada | 2010-04-16 18:20 | 日記 | Comments(0)

<< サプライズ 経験です >>