無題   

今日は4月上旬頃の気温でしょう、と、お天気キャスターのお姉さんが言ってました。
でも、、、、今日は4月も終わりに近い日です。

今年の天候はどうなっちゃっているのでしょうね~

そう言いながらも生垣のツツジはしっかりと蕾をつけています。
植物はちゃ~んと季節どおりに運行しているのですね。

(くろまめさん、何が言いたいのですか?)

いえねぇ~、別に、、、、、ただ、、商品が入荷して、今、整理が終わったのでホッとしたところなのです。。。

毎回同じことの繰り返しをちゃ~んとやってる私は植物と一緒かなぁ、、と思ったわけ。

(何だか取ってつけたような、、、あっ、でもご苦労様です)

ポリ袷
c0189683_1853990.jpg
   夏物
c0189683_18533586.jpg

by kuromame_akada | 2010-04-24 18:57 | 日記 | Comments(5)

Commented by sana-mama at 2010-04-24 19:21 x
♪ちょうちょ~、ちょうちょ~!どの子に留まるぅ~♪

関東の天気は日替わりですが、くろまめショップは、春爛漫ですね。
Commented by オリヒメ at 2010-04-24 19:34 x
 夏物の蝶々・・かわいいですね。 
Commented by 亜梨。 at 2010-04-24 20:27 x
そして毎回目がハートになってる私も植物と一緒かなぁ。(笑)
Commented by おりん at 2010-04-24 22:45 x
お〜。蝶々がいっぱいですの。
Commented by kuromame_akada at 2010-04-26 12:46
このところ、皆さんに関心を持っていただけて感謝、感謝♪です。

次回の仕入れも可愛いのが手に入ると好いんだけどなぁ…
こればかりは植物のよな訳にはいかないか。。。(笑)

<< 違い? 電波時計 >>