寝ぼけてました   

今日は仕入れの帰りの電車では寝ぼけていたようです…

半蔵門線に乗ってウツラウツラしていると、「次はチンドウチュウ」????
えっ、珍道中!?



あはは、、、、そうじゃなかったんです。

「次は神保町」が、車掌さんのアナウンスでは神↑保↓町→の発音と走行音で珍道中に聞こえちゃいました。

(くろまめさん、それはないと思います。誰が聞いても珍道中には決して聞こえませんです)

でも、、、私にはそう聞こえたんですもの、、、、寝ぼけてたから、、、、

(それはお歳のせいだと思います、それとも寝ぼけではなくお惚けなのでは、、、、笑)

ふん!


c0189683_1993852.jpgc0189683_19105767.jpg

by kuromame_akada | 2010-05-22 19:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by ミモザ at 2010-05-23 00:34 x
右の帯、なんだか3D映像みたい。。。(笑)
Commented by kuromame_akada at 2010-05-23 12:59
あはっ、そう言われて見れば浮き上がっている~~~3D帯!???

<< 決めました! 反面教師 >>