谷根千散策   

昨日は良いお天気で~~~♪ 初めて谷根千を散策しました。
いつもは根津だけに行って帰るパターンだったので、とっても新鮮な感じ!!

猫が似合う町「谷根千」のキャッチフレーズ、やっと分かりましたよ。
c0189683_1925751.jpg
露地で猫ちゃんに遭遇すること度々、、、、その度に写真を撮る人、人、、、c0189683_19186100.jpg




c0189683_192613100.jpg


それに猫のギャラリー、猫カフェ、猫の雑貨屋さんがあちこちにあって、
ウロウロするだけでも楽しいところでした。

谷中の夕日だんだん商店街でお惣菜買って谷根千散策は終了!

久々に渋谷以外の快適お散歩でしたぁ~~~♪
案内してくださったM子さん、ありがとうございました。


c0189683_19282416.jpgc0189683_19284510.jpg

by kuromame_akada | 2010-05-29 19:29 | 日記 | Comments(6)

Commented by M子 at 2010-05-29 21:23 x
こちらこそ昨日はありがとうございました。
猫とも遭遇出来てよかったわ。
けっこう歩きごたえあるでしょう。
また今度、ゆっくり散策しましょうね。

またまた素敵な帯ですね。左が好みだわ。
Commented by 亜梨。 at 2010-05-29 21:45 x
左の帯、ちょっとない感じでかわいい!
あ、狙ってませんので安心して。…って誰に言ってる?(笑)
Commented by ミモザ at 2010-05-30 10:25 x
一昨日はお会いできて嬉しかったです~お店では失礼いたしましたm(__)m

・・・私も左の帯、好きです。でも6月はお会いできませんね。。。
Commented by kuromame_akada at 2010-05-30 13:38
M子さま  今度の散策は何処にしましょうか?
       左、好みですか…やったぁ~

Commented by kuromame_akada at 2010-05-30 13:40
亜梨。さま  可愛いでしょう? 狙って!下さい。
         
Commented by kuromame_akada at 2010-05-30 13:41
ミモザさま   お店では、こちらこそ申し訳ありませんでした(汗)
         6月はお会いできないのですね…涙

<< 寒さの愚痴、、、 修学旅行 >>