寒さの愚痴、、、   

今週は毎日のお天気が気になる週です。
1日の町田骨董市の日がどんなお天気になるかが心配で、、、、



今年は何だか変なお天気ですね!
今日は、うーっ寒い、、、、、一昨日の谷根千散策の時は爽やかなお天気だったのに♪

昨日は予報では寒くなると言う事でチョッピリ冬支度スタイル、ところが朝方は歩くと汗ばみ、夕方になってからブルブル、、、、、その寒さが今日に続いています。

それに引き替え、若い人は元気ですね~~~~
この寒さにもショートパンツにナマ足出して歩いているんですもの、、、、、

(くろまめさんも頑張ってショートパンツをお召しになっては如何です?。。。クククッ)

コラ! じろえもん!!  あのねぇ、ジロ君、冗談は顔を見て言ってね、、、、、

あ~ぁ、寒いと6月も袷を着たくなる日があるかも、、、、でも、それは許されないわ!

     袷
c0189683_193584.jpg


c0189683_194162.jpg












                                      単衣
c0189683_1954290.jpg







c0189683_1962996.jpg

by kuromame_akada | 2010-05-30 19:09 | 日記 | Comments(0)

<< 明日は町田骨董市! 谷根千散策 >>