明日は町田骨董市!   

うふふ、、、、明日はお天気大丈夫そうですね~~~♪

(まだ油断は禁物です!)

あら、予報では曇り時々晴れになってるわよ。

(くろまめさんは甘いですねぇ~)

ジロちゃんは手厳しいです事。。。。ま、天気が悪くなれば、その時はその時よ!





先日、根津でお着物好きの方たちが集まって「和もちゃ箱」のテーマで帯留め・バッグ・羽織紐・トンボ玉・がま口etc.を製作、展示されたのを見に行って来ました。

その作品の素晴らしい事!

また展示期間が1週間、、、、、エネルギッシュ!! ですね。

(それに比べれば、くろまめさんの1ヶ月に1回は大した事ではございませんね)

まぁ、、、そういうことです、、、、、
ですから、作品を見る事で元気を貰ってきましたよ。

さぁ~~~、明日は頑張るぞー!!!

(なんだか、、、、単純過ぎるような、、、)



c0189683_1824491.jpgc0189683_182554.jpg

by kuromame_akada | 2010-05-31 18:04 | 骨董市 | Comments(0)

<< ホッと一息、感謝の心 寒さの愚痴、、、 >>