ホッと一息、感謝の心   

昨日の町田骨董市はお天気に恵まれ上々の骨董市日和でした。

でも、、、、始まる前からチョッと心配な事がありました。
いつも撤収作業を手伝ってくれるお着物仲間の隊長・副隊長さんの都合が悪くて、、、、、

(くろまめさん、甘えてはいけませんよ!)

分かっていますよ! とは言うものの、、、、

着物の山を目の前にすると、、、、それに早く撤収してくれ、と骨董市スタッフから急かされることを思うと、、、、心細い~~~~

そんな気持ちを察して、隊長・副隊長さんが隊員さんに出動を呼びかけてくれました。

さすがチームワークの取れた部隊です♪
なんと、午後から隊員お二人が風の様に駆けつけて来てくれました。。。感激!

隣の業者さんが羨ましそうに「おたくは凄いですねぇ~お客さんが片付けまでしてくれて」

(そうですよ、お着物仲間のお客様に感謝しなければですね、くろまめさん!)

はい、いつも感謝しています。  ありがとうございます!!!




そして、今日はその余韻に浸りながらユックリ整理中です。

(早く片付けてください!)



c0189683_18413025.jpg


c0189683_18414380.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-02 18:42 | 骨董市 | Comments(2)

Commented by 隊長 at 2010-06-02 22:13 x
私からも隊員さんたちのお心づかいに感謝感謝です。
ほとんどそのため(だけ)に駆けつけてくれた隊員もいらした様子…。
いや、もちろん、隊長の命令とかそういうことではなく
くろまめさんの人徳によるものですけどね!
Commented by kuromame_akada at 2010-06-03 12:51
↑ ほらね! この気配り、さすが隊長さん!!

<< 目を引く人 明日は町田骨董市! >>