ご挨拶   

先日からマンションの上の階がオーナー替わりで改装中、それで音の凄いこと、、、、

(くろまめさん、その件では文句言えないんじゃございませんでしたか?)

はい、文句を言っているわけではありません。
ちゃ~んと、工事関係者やオーナーさんからご挨拶ありましたからね。

(ふふふ、くろまめさんの好きなもの頂いてますからね)

い、いえ~~~催促したわけじゃぁ、、、、、、
でもね、ご挨拶があるとお互い様だからと思い、うるさいのも気にならないものです。

ところが、オーナーさんの隣の部屋には手違いでしょうね、、、、ご挨拶が無かったんですって。
それで「うるさい!」の苦情が管理員さんのところへ。

感じの良いオーナーさんだったから、きっと何かの行き違いだと思うんだけど、、、、

(何かにつけて挨拶と言うものは大事でございますね)


c0189683_1814457.jpgc0189683_18142363.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-04 18:20 | 日記 | Comments(0)

<< プレゼント 目を引く人 >>