プレゼント   

うふふふ、うふ、うふ♪♪

(ど、どうしました? くろまめさん!)

えへっ、うふ、この靴、可愛いでしょう~~~~
c0189683_19353335.jpg

(靴、買われたのですか?)

ううん、実は、ほらイラストレーターのKちゃんが今「おしゃれ古着店」をしているでしょう。   
で、今日見に行ってきたの。

そこでの会話につい今日が自分の誕生日だって言ったの、、、、、、、

(それってプレゼントの催促じゃございませんか?)

まぁ、、、催促したつもりは無かったんだけど、、、、でも催促だよね、、、、

(厚かましいです! 冷や汗、、、、)

分かってますよ、、、でも、でも、可愛い靴でしょう!
気に入って購入しようとしたのよ、、、、、、




(Kちゃん様、厚かましいくろまめに代わりまして私からお礼申し上げます)

いえ、私だって嬉しくて嬉しくて♪ 

Kちゃんありがとう!!!



c0189683_1935554.jpgc0189683_19361053.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-06 19:38 | 日記 | Comments(4)

Commented by Paris at 2010-06-07 08:04 x
くろまめさん、お誕生日だったのですか!!
おめでとうございます。♪ 今年もお元気で商売繁盛
お祈りします。
Commented by おりん at 2010-06-07 08:39 x
私もKちゃんの「おしゃれ古着店」行きたかったな〜。今回は時間が取れなくて結局行けなかった。残念。
このペイント靴かわいいね〜。紫陽花みたい。(^。^)v
Commented by kuromame_akada at 2010-06-07 12:04
Parisさん  

ありがとう♪  今年は商売繁盛間違いなし!何故って…?Parisさんヨロシクネ(笑)
Commented by kuromame_akada at 2010-06-07 12:08
おりんさん  

ね、ね、かわいいでしょう~ありがとう!

今回のKちゃんのお店は夏物満載でしたよ♪ 下の階はアフリカ雑貨でまたまた面白いものばかり~~~でした。

<< 運動会 ご挨拶 >>