たまには真面目に、、、   

毎日テレビでは宮崎の口蹄疫感染のニュースが流れていますね。
それと同時に来月の選挙の行方や党の支持率ニュースも…流れています、、、、、、

でも、、、、九州出身の私には宮崎県や九州の今後の方が心配です。




私のお着物仲間に泉谷しげるさんとお仕事をしている方がいらっしゃいます。
それで泉谷しげるさんのブログを見る事もしばしばです。


泉谷さんはブログで口蹄疫の事、熱く語り、綴っていらっしゃいます。
その事にコメントがたくさん!  そして私も読んで涙したり、、、、、


今、政治家は選挙よりこの口蹄疫を終息させる事に力を注ぐべきでしょう!

(おや、今日のくろまめさんは真面目ですね)

だって、、、このところ政治家の二枚舌に嫌気が指しているものだから。




c0189683_20224920.jpg


c0189683_20231158.jpg













c0189683_20233383.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-13 20:24 | 日記 | Comments(2)

Commented by Paris at 2010-06-13 21:50 x
今回の口蹄疫に関しては、当初、マスコミの扱いがあまりに小さいので、不思議に思っていました。過去の例だと大騒ぎしていそうだったのに・・・
Commented by kuromame_akada at 2010-06-14 12:28
気楽に考えてますよね~~政治家は…

<< 梅雨入り じろえもんの心配 >>