梅雨入り   

くろまめさん、とうとう梅雨に入りましたね~~)

ほ~んと梅雨ですね、、、、今日は一日中降ってますよ。

(明日は如何なんでしょうね?)

予報では曇りらしいよ。
それより今日の国会中継の方がうっとうしいワ。

何だか総理の答弁が空々しく聞こえて、、、、、

(いけませんねぇ、政治にも関心持ってください)

そうね、政治・経済・文化なんでも興味を持たなくちゃね。。。。
でも、今の私の関心は明日の茶論だけ~~~♪



(そうですけど、、、、お着物仲間のご両親にお体の具合が悪い方がいらっしゃるのですから
あまりはしゃがないでくださいね)



はい、、、、



c0189683_18102773.jpgc0189683_18103735.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-14 18:12 | 日記 | Comments(0)

<< 6月の茶論無事(?)終了 たまには真面目に、、、 >>