多忙の言い訳   

この2~3日、忙しくてブログアップがおろそかになっていました、、、、、

(いけませんねぇ~、くろまめさん)

今日だって忙しかったんですよ、、、

(何がですか?)

今日は、、、町の活性化について考える会のようなものに出席していたのです。
いつもは良人が出ていたのですが、今日は臨時で私が出ました。

(出て何か為になりましたか?)

う~ん、前段の話が分かっていないのでおとなしくしていましたが、、、、
活性化=イベントが一番手っ取り早い、そのためにNPO法人を作るのも良いのでは、なんて意見が出ていましたね。

(ほう、結構難しいお話だったのですね)

まぁ、いろいろ問題は出てくるでしょうけど、チョッとNPO法人の立ち上げの仕方などには興味がありましたね。

(でも、、、、くろまめさんはあくまでも代理ですよ)


c0189683_185174.jpgc0189683_18512363.jpg















c0189683_185251.jpg

by kuromame_akada | 2010-06-26 18:52 | 日記 | Comments(0)

<< 防災訓練 明日が楽しみ >>